まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ、始めました!

フランス留学をきっかけに、ブログを立ち上げさせていただきました!

ですが名前がまだ決まっていません。。
というのも先日完全帰国された伊藤あさぎさんのブログ、『NANDEYANEN!!』を命名されたという貝沼先生にぜひ名付け親になっていただきたいと考えているからです
この手のものは苦手分野なのでいつまで続くかわかりませんが、すでに多くの発見や思うことなどがあり、オチはなくとも書くことには困らなそうです。
自分の留学を後押ししていただいた原先生のように、また見ていただく方への近況(生存)報告も兼ねて、更新を絶やさないようにしていけたらと思います。

というわけで、これからよろしくお願いいたします!

| 未分類 | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/1-e52587e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

