まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HIROMI Trio Project à la Cigale

念願のコンサート、ついに聴くことができました!!!
la cigale hiromi

年に1度、毎年この時期にパリに来て演奏しているHIROMIですが、昨年はマニフェストの方でどうしても聴きたかったコンサートが被ってしまったために行くことができませんでした。

今回の会場はラ・シガール(La Cigale)という小さな劇場で、コンサートホールやライブハウスとはまた違った雰囲気の空間。
そんな中登場したHIROMIはよく見かける激しい髪型ではなく、可愛らしくまとまった髪に、真っ白なシャツ、いつものスニーカーというスタイル。
そして繰り出される凄まじいエネルギーを持った音楽に圧倒されっぱなしで、こちらも完全にその世界観に引き込まれてしまい、終演後には叫びすぎていたのか、若干声が掠れ気味になっていました(笑)

このTrio Projectになってからのメンバー情報を知らなかったために、ベースとドラムのアグレッシブさが新鮮に感じたのですが、以前と比べると特に変拍子の織り交ぜ方がより複雑になった楽曲が増えたような印象です。それでもHIROMIらしさは失われずに、さらなる進化を続けているんだと感じました。

世界中でたくさんのファンを魅了し続けているHIROMIをこれからも応援したいです!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/118-74123f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT