まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bonne Année !

新年明けましておめでとうございます、と言うにはかなり遅くなってしまいました。
しばらくの間更新できていませんてしたが、自分自身に更新を強制していくスタイルのブログではないので、気が向いた時に更新する、ぐらいの心積もりでいます。

それでも友人から有難いお叱りを受けたこともあって、なるべく気が向くようにできれば良いのですが(笑)



この約2ヶ月間、いわゆる燃え尽き症候群だったんですね。昨年の10月末から11月の初めにかけて大きなコンクールがありました。

結果はご覧の有り様で、なかなか複雑で苦しい心境です。
この出来事に言及しないままではいられないと思ったし、かと言って気持ちの整理がついたのかと言えば今でもまだ霧が晴れないままです。
それでもこうして記事を書くことが一つのけじめとなります。

と言いつつも具体的なことは何も書かないのですが(笑)、今はこのもやもやと共に試行錯誤しながらふらふらと歩いて行くつもりです。
今年もよろしくお願いいたします。

new year

年末に行ってきたモンサンミッシェルから撮った写真。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/126-3406a963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT