まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アムステルダムへ à Amsterdam

いつもの鞄、バリトンサックスを背中に背負い、スーツケース30kg、ソプラノサックスとアルトサックスのダブルケースを両手で運ぶ…

イメージトレーニングは出来ていたのですが、いざ実践してみるとなかなかの重労働でした(笑)
パリからブリュッセルを経由してアムステルダムへ、約3時間半程度の道程は最近テロ未遂事件の起こった国際列車"タリス"を利用しての移動でしたが、乗車券チェックの車掌とは別に、警察も車両を巡回していて安全でした。

東京駅に似ていると言われているアムステルダム中央駅。
ams1.jpg

学校への通学路。さすが自転車王国です。
ams2.jpg


さて、いよいよ交換留学生の生活がスタートです
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/138-d1131726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT