まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハバネラ×ブルーオーロラ Japan Tour 2016 & アカデミーHABANERA

遡り記事、最後になります。
10月末から11月初めにかけて行われていた日本でのハバネラ×ブルーオーロラツアーコンサート+アカデミーに参加させていただきました。

habanera basq 1

私にとって間違いなく今年一番の大イベントで、ちゃんとブログでも書かねば!
と思って気持ちが入りすぎたが故に、なかなか手を付けにくくて気がつけば年末になっていました


本当にたくさんの人の繋がりによって成し遂げられたプロジェクトで、全ての人に感謝しています。

まずは日本へ帰国する以前より今回のイベント全ての管理をしていた野中貿易の高尾さん、そしてブルーオーロラカルテットの所属している事務所アスペンの松田さん。

そして何と言っても野中貿易の廿楽さん。
普段から楽器の調整でお世話になっていますが、今回はいつもとは別格でした。というのも飛行機の移動によってベコッとやられた私のバリトンを板金によって直していただいたのです。しかも1日という驚異的なスピード、音楽家の生命でもある楽器を見事に復活させてくれた神業はまさに奇跡的でした。いくら感謝しても足りません。

それから全てのホールの関係者の方々、それにツアー中練習場所として利用させていただいた全ての楽器店の方々。

コンサートに来ていただいた全てのお客様。

そしてブルーオーロラのメンバーとハバネラのメンバー。

ありがとうございました!!!
habanera basq 2
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/156-93cdc7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

