まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニキータ・ジミン Nikita Zimin

サックス奏者ならこの名前を知っている人も多いはずです。
RIMG0152.jpg


今日は朝からラージアンサンブルの合わせがあったので、ご飯を食べてから午後は個人練習です。

第5回アドルフサックス国際コンクールで2位を取った、ロシア出身の彼。
まだちゃんとした演奏を聴いたわけではありませんが、スケールの大きな音(ありがちな表現ですみません)から、しなやかで繊細な音まで出せるのはもちろんのこと、やっぱり相当な実力の持ち主であると思っています。
そんな彼は大道芸人もビックリの人を楽しませるネタをいくつも持っていて、ピアノも弾くし、ムーンウォークをするし、、まだ色々隠し持っていそうです。。

何より驚きなのは一児の父親であること(!!!)
パパとは思えない少年のような遊び心を持った彼ですが、現在自分と共に語学試験次第で…の状態です。。
フランス人に彼の喋るフランス語をよく真似されてからかわれています(笑)

お互い無事在籍できることを祈っています!

※12/21追記※
ニキータはB2の資格を取りました!素晴らしい!!!

| クラスメート | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/18-d348969e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT