まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさらい会 Audition

こちらではおさらい会(試演会)のこと"オーディション"と呼んでいます。
RIMG0160.jpg
RIMG0161.jpg


最近毎日のように新聞では"世界の終わり(fin du monde)"について取り上げられていますが、CNSMでは今日が今年最後の授業の日で、来週からはノエルのヴァカンスとなります。
そしてこのオーディションは自分にとって今年を締めくくるとても重要なものとなりました。

自分が演奏した曲はL.ベリオのセクエンツァⅨbです。
歌の要素があることはもちろんですが、特に演奏者のベーシックな部分が問われる辺り、今後の課題をよりはっきりとさせてくれる曲でした。
それ以上に有意義だったのは仲間たち10人のソロが聞けたことで、それぞれに魅力的な部分があって勉強になりました。


譜めくりで正面から聴くことはできなかったんですけどね!!!笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/24-287d5769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT