まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて

まとめて更新させていただきました。
便利なもので、このブログには日付を指定することができる機能がついているんですね!

師走の名の通り、今月ももう終わりに近づいていますが本当に充実した日々でした。
なかなか更新できなかった理由に、電波の悪さ、パソコンの調子の悪さがあります。

まず電波は、自分の部屋にはとても入り辛い状況にあります。今はヴァカンスで家族が出かけているため、電波のましなキッチンで更新してます。
パソコンの調子というのは、パソコン自体古くなっているのですが、電源のコードの接触が悪くなってきているため急にプツッと電源が落ちてしまうこともしばしば。。今は機嫌がよろしいようです。

ダリ展の記事なんか4度ぐらいアップしようと試みたのですが、途中で電波が入らなくなるかパソコンの電源が落ちるかで中断せざるを得ない状況になっていました。
そこから教訓を得た私は、ひとまずメモ帳に日々の出来事を書き溜めていき、余裕のできたときにアップロードしよう、と。

また今月だけで風邪を2回もひいてしまったためつい更新を疎かにしがちでしたが、基本的にはその日のうちにアップしていこうという考えですので、これからもたまに見ていただければと思います。よろしくお願いします。



以下、12月のアーカイブです。
12/27 ブルギニョン Boeuf Bourguignon
12/25 教会で過ごすノエル Noël à Saint-Sulpice
12/22 三姉妹 Trois Soeurs Japonaises
12/21 おさらい会 Audition
12/19 期限延長
12/15 重大発表
12/14 CRRでのコンサート Concert au CRR
12/8 ニキータ・ジミン Nikita Zimin
12/4 シャンゼリゼ通り Champs-Elysées
12/2 ダリ展 Exposition de DALI
12/1 1ヶ月 Un Mois

| 未分類 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/27-be68d751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

