まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァンドレン Vandoren

"最近食べ物関連の記事しかないよね"
とご指摘をいただきましたので、少し音楽関連のことも載せていきたいと思います

昨年末のことですが、ヴァンドレン本社へ行ってきました。
目的は《リード》ですが、買うために行った訳ではありません。
2012-12-20 095925

なんとCNSMの学生は3ヶ月に1度、4箱分のリードを支給されるのです!!!
その他、在学中に1つマウスピース、セルマー本社でもマウスピースがもらえるようです。

ちなみにこちらでの値段は日本よりも若干高めです。そう思っていくつか買い込んできたのですが。。
どうやらしばらくリードで困ることはなさそうです

しかし箱ではもらえなかったので、保管の仕方に困りますが…
2012-12-20 103906

贅沢な悩みです。

大事に使わせていただきます

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/31-c7be136c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT