まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

語学試験、2回目 2ème Examen français

ややまとめての更新になってしまいました。

…そして運命の語学試験が終了しました
2013-02-16 184223

と早速ビールの写真をアップしています(笑)
レフ"Leffe"はベルギービールでディナンでも良く飲んでいたものです。前回語学試験が終わった際にはレフのルビィ"Luby"(名前通り、赤いビールで独特な味がある)を飲んだのですが、今回はネクター"Nectar"です!
ネクターとは、ずばりハチミツ!!甘い物好きな私としては、


『甘いビールも悪くない。』


と思うんです!!!
『ビールはのどごしだ!』というのもごもっともですが、自分はこういうのもアリで良いのではと思います。


さてフランス語ですが、もう終わったことです。やれる限りのことはやったと思っています。
ですがまだまだ未熟者ですし、これからも勉強を怠るつもりはありません!!
結果が発表になるのはだいたい1ヵ月後です。きっと良い報せをお届けできると信じて、さらに精進していきます!

| 未分類 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/39-aec5e6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT