まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック Pique-nique

書いていませんでしたが、先週から2週間のヴァカンスに入っています。
何だかしょっちゅうお休みしてるように思いますが、ヴァカンスは年間5回あって、その内夏だけが長いようです。(時期は学校によっても違うようです)

春をすっとばして夏の兆しも見えてきた今日この頃ですが、サックスクラスの何人かでピクニックに行ってきました!
学校から自転車で約10分のところにビュットゥ・ショモン(Buttes Chaumon)という公園があるのですが、これが(粗末で)小さなディズニーランドのようで、特に何かキャラクターがいるわけではないのですが、洞窟があったり(本当は滝が流れているらしいのですが、止まっていたため嫌な臭いが充満している)、池の中央に高台があったり、人形劇場があったり、馬が歩いていたり、公園なのですがパリ市内とは思えない雰囲気でした。

2013-05-09 1459113

お昼からビールを飲んで、皆で持ち寄ったものを食べて(自分は飲み物係を進んで志願しました)、バドミントンをして、たくさん笑いました。

久々に動き回ったので、心地よい疲労感です。
ぐっすりと寝て、そして待ち受ける筋肉痛に備えたいと思います(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/57-53ae9bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

