まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サロン・ドゥ・ミシュラン Association Musicale Jean Michelin

"ミシュラン"といえば料理店に星をつけることで有名なあの名前ですが、おそらくそれとは関係のない方だと思います。

2013-05-29.jpg

これはCNSMの学生が外で演奏することができるひとつの機会で、ジャン・ミシュランさんのお家の素敵なサロンでコンサートができるのですが、今回は"Quatuor Uzumé"ウズメ カルテットの初のお披露目となるコンサートとなりました。

971896_647491061931161_228971329_n.jpg

現在CNSMのサックスクラスには4人の日本人がいるため、このような日本人カルテットを組むことができています。
とは言っても自分以外の3人はフランス歴が自分よりも長いため、日本でやっていたようなカルテットとはまた違った考え方を学ぶことができてとても刺激を受けています!

今後もいくつかカルテットでの演奏機会があるので頑張って行きたいと思います!!

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/59-3e2c91d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT