まこネット Maconettes

本堂誠の生活を綴るブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野のくず餅 Kuzumochi de Yoshino

CNSMのピアノ科に在籍しているロー・マシューくんのお家にお邪魔して、夜ご飯をご馳走になりました!!
2013-08-13 223831

しかし今日のメインディッシュはご飯ではなく、お菓子。ローくんが両親からいただいたそうで、分けていただきました。
肝心のくず餅の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、奈良県天理市近辺のくず餅で、どうやらそこ名産のお菓子のようです。
しっかりとした歯ごたえのある餅に黒蜜ときなこをかけて、緑茶と合わせていただきました

パリにいながら和菓子をいただけて、とても幸せです
スポンサーサイト

| スイーツ Des Gateaux | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通りすがりの者です。素晴らしいTシャツですね。色合いが絶妙です。もしかしてお名前の頭文字のMなのでしょうか?とても素敵です。

| | 2013/08/24 00:40 | URL |

いわゆる自演というやつですね。コメントありがとうございました(笑)

| 本堂 | 2013/08/24 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makotohondo.blog.fc2.com/tb.php/75-c8e2a1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

